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オーナー様募集

オーナー様の心強いパートナーとして

創業以来の豊富な管理実績と多様なノウハウから、オーナー様のさまざまなニーズに合った運営代行システムを構築・運用しております。

家賃の集金、物件のリフォーム・メンテナンス、契約更新、退室後の清算・クリーニング等々、オーナー様にとってわずらわしい管理業務から解放いたします。また、入居者からのクレーム処理・その他のトラブルなどをオーナー様に代わりお引き受けいたします。一棟全室からマンション・アパートの一部屋まで、トータル・ケアをご提供いたします。

オーナー様へのサポートとは

立地に最適なアパート・マンション経営計画を立案

オーナー様のご希望を第一義として捉え、土地の状況、環境、法的規制などの現状分析を行い、将来に向けた計画をご提案します。さまざまな条件における「ケース・スタディ」を基に、計画年数に応じた収支・利回りや採算性を算出し、長期にわたる経営計画を立案します。
また、 アパート・マンションの建て替えをご希望の場合は、建て替えに伴う入居者の立ち退き交渉から引っ越しまでの「トータル・ケア」を弊社の専門スタッフが責任を持って行います。

長期安定経営をめざした最新の設計・施行

これまでに蓄積された多様な分析データ等の「実測値」と弊社専門スタッフの「経験値」、さらに入居者の将来のニーズにフォーカスした「予測値」を重ね合わせることにより、長期的な「安定経営」を目指します。

さまざまな媒体によりリアルタイムに入居者を募集

着工と同時に迅速に入居者募集を開始いたします。住宅情報誌、チラシなどの紙媒体はもちろん、ホームページ をフル活用し、リアルタイムの情報ネットワークを実現しています。さらに、オーナー様の「安心」をモットーに、入居者および連帯保証人の身元をはじめ勤務先など厳重にチェックし、厳選のうえご契約いたします。

家賃の集金管理や定期メンテナンスなど入居者管理業務を代行

賃料収支業務をはじめ、退室時の立会い・ルームチェック、安全設備や共有部分(廊下、階段、駐車場、庭など)の清掃・保守点検など、オーナー様のニーズに合わせ、「オーダーメイド」いたします。また、入居者の契約違反、入居者間のトラブル、近隣等からの苦情処理なども経験豊かな専門スタッフが速やかに処理します。

契約更新および退室に伴う諸業務を代行

家賃交渉等、契約更新時の入居者との折衝・手続きを行います。
また、室内点検、敷金精算等の退室に伴う諸業務もすべて代行し、入居者より退室の通知が届き次第、新規入居者の募集を実施します。

メンテナンス、リフォームなど専門業者とのパートナーシップ

連携をとる専門業者が、迅速な補修と低価格のメンテナンス、リフォームなどをサポートします。「クオリティ」と「ローコスト」の両立を実現いたします。専門業者からの「現場の声」を大切にし、アパート・マンション経営の長期にわたる「安心サポート」をご提供いたします。

株式会社永和ハウジング
〒243-0803
神奈川県厚木市山際983-5
TEL.046-245-8381
 FAX.046-245-8992

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(宅地建物取引業免許)
神奈川県知事 (9)第16609号
(建設業免許)
   神奈川県知事 (般-04)第72101号

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